鈴と胡麻

好きなことをひたすら書きます

HHKBが欲しくてたまらない、、、

こんにちは!コロナのせいで在宅時間が増えてPC周辺機器に興味が湧きつつあります。

 

最近気になってるものがありまして、、、最高級キーボードHHKBですね

 

今年の夏にタッチタイピングを習得してキーボードを触るのが楽しくなってきたこの時期に

 

良いキーボードを求めて最後にたどり着いたのがHHKBでした。

 

今は青軸の中華製メカニカルキーボードを使っているんですが、音がとにかくうるさい笑笑

 

青軸を選んだ自分が悪いんですけどね、、、うちごごちは最高ですが外で使うにはちょっと音がでかい

 

そこで気になっているのがHHKBのタイプSモデル!YouTubeで打鍵音を聞きましたが、もうあれは打楽器ですね。心地よすぎる。

 

ベゴ(私)は気になったものは買ってしまう散財癖があるのでポチってしまうのも時間の問題ですね、、、、しかし4万円近いです。高すぎる。

 

あぁ、欲しくてたまらん